取手市立宮和田小学校
20日(水)になかよし班活動がありました。大縄での八の字跳びやドッジボール,ケイドロなど各班どの児童も楽しく遊ぶことができました。 それも6年生がどんな時も優しく接していたからです。ありがとうございました! 5年生はその姿を見習って来年度がんばっていきましょうね!