学校日記

なかよし班活動 最終日

 20日(水)になかよし班活動がありました。大縄での八の字跳びやドッジボール,ケイドロなど各班どの児童も楽しく遊ぶことができました。  それも6年生がどんな時も優しく接していたからです。ありがとうございました!  5年生はその姿を見習って来年度がんばっていきましょうね!

【5年生】
公開日
2019-02-21
更新日
2019-02-21