取手市立宮和田小学校
1月27日の児童集会で保健委員会の発表があり,それに向けて,準備を進めています。 2〜3人のグループで題材を選び,調べて発表します。 先週から本格的にスタートしましたが,その中でもKさんMさんペアは,発表までのスケジュールを考えてコツコツと計画的に活動しています。その積極的な姿勢に,保健委員会担当としてうれしく思います。 去年はインフルエンザが流行ってしまっため保健委員の発表はビデオで行いましたが,今年はぜひ体育館でみんなに見てもらえるといいなと思います。