学校日記

今日の給食!

 今日の給食は、ごはん、牛乳、ビビンバ、チョレギサラダ、キムチと卵のスープでした。

 ビビンバの肉みその味付けがとてもよく、ごはんが進みました。チョレギサラダもおいしかったです。


【学校】
公開日
2024-10-17
更新日
2024-10-17