アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
取手市立宮和田小学校
学校日記
今日の給食!
今日の給食は、ごはん、牛乳、ビビンバ、チョレギサラダ、キムチと卵のスープでした。
ビビンバの肉みその味付けがとてもよく、ごはんが進みました。チョレギサラダもおいしかったです。
画像1
画像2
【学校】
公開日
2024-10-17
更新日
2024-10-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る