取手市立白山小学校
2組は家庭科の時間に、初めての調理実習を行いました。 今回は「お茶を入れよう」です。お湯を沸かす所から、急須を使ってお茶を入れる所まで自分たちで行いました。 自分たちで入れたお茶はまた格別でしたね。 1組は後日やります。お楽しみに!
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。