学校日記

4月 5年 調理実習

2組は家庭科の時間に、初めての調理実習を行いました。 今回は「お茶を入れよう」です。お湯を沸かす所から、急須を使ってお茶を入れる所まで自分たちで行いました。 自分たちで入れたお茶はまた格別でしたね。 1組は後日やります。お楽しみに!

【5年生】
公開日
2016-04-28
更新日
2016-04-28