学校日記
10月 2年 町たんけん
生活科の勉強で,駅方面に行ってきました。前回の町たんけんとは違っていろんな音が聞こえてくるたんけんでした。算数で図形を学習したばかりなので,建物の中に長方形や三角形を見つけて喜んでいました。町で見つけたすてきな人や場所をグループで話し合った後は,いよいよ班で個別に訪問をする町たんけんです。
【2年生】
- 公開日
- 2015-10-07
- 更新日
- 2015-10-07
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。