学校日記

9月 3年 最後のキックベースボール

 今日は,学年合同で最後のキックベースボールの試合を行いました。  1組と2組が試合をするのは初めてでしたが,みんなフェアプレーで,楽しく活動できました。  今日も笑顔いっぱいの子どもたちでした。

【3年生】
公開日
2015-09-28
更新日
2015-09-28