取手市立白山小学校
今日は,学年合同で最後のキックベースボールの試合を行いました。 1組と2組が試合をするのは初めてでしたが,みんなフェアプレーで,楽しく活動できました。 今日も笑顔いっぱいの子どもたちでした。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。