4年生図工 小さくなって遊びにいこう
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
4年生
もし自分が小さくなったらどんなことをしてみようかな…と考えを巡らせて作品を作っています。今回はタブレットを使っての作品づくりです。水道や教室内の棚等、好きな場所を写真で撮って、その写真に小さくなった自分を描き加えて作品づくりをしています。みんな集中して静かに取り組みつつも、作品はかわいらしかったりユニークな発想だったり楽しさいっぱいでした。