1年 2年生となかよし集会 (心みがき)
- 公開日
- 2016/04/19
- 更新日
- 2016/04/19
1年生
入学して1週間。少しずつ,学校生活にも慣れてきました。
この日は,2年生が「なかよし集会」を開いてくれました。
2年生と一緒に,取手小学校の○×クイズをしたり,一緒にじゃんけん列車をして楽しみました。
2年生のお兄さん・お姉さん,ありがとう。これからよろしくお願いします。