3年生 図工「色・形・いいかんじ!」
- 公開日
- 2016/04/19
- 更新日
- 2016/04/19
3年生
図工の時間にいろいろ試しながら,絵の具で描くことを楽しむ「色・形・いいかんじ!」を行いました。絵の具を混ぜたり,水の量を変えたりしていろいろな色をつくり,つくった色で描きながら,自分の形を見つけていきました。自分の色や形を見つけるのは,とても面白そうでした。