1年 初めての給食 (体みがき)
- 公開日
- 2016/04/19
- 更新日
- 2016/04/19
1年生
いよいよ,楽しみに待っていた給食がスタートしました。
6年生のお兄さん・お姉さんが,配膳を手伝いに来てくれて,みんな上手にお盆を席まで運びました。
最初の献立はカレーライスです。6年生が各班に入って,一緒に食べながらストローの開け方や片付け方を教えてくれました。
みんなおいしそうに食べていました。最初から残さず食べた子も多く,ビックリです!