学校日記

招待状が届きました

公開日
2016/02/29
更新日
2016/02/29

6年生

 3月3日「ありがとうの会」の招待状が6年生の教室に届きました。
2年生が6年生一人一人に心を込めて作ってくれました。2年生のみなさん、ありがとうございます。
 6年生は、かわいい招待状をじっと見つめ、喜びをかみしめていました。
明日からいよいよ3月、卒業の月です。大好きな取手小で過ごす時間がさらに貴重なものになります。