全校集会が行われました
- 公開日
- 2016/03/01
- 更新日
- 2016/03/01
学校行事
本年度、最後の全校集会が行われました。
まず全校で「ビリーブ」を歌いました。次に6年生が「チャレンジ集会を振り返って」ての作文を発表しました。
その後、各種コンクールや取手市新春マラソン大会、善行賞などの表彰が行われました。
校長先生の話では「火災予防ポスターコンクール」で最優秀賞に選ばれた作品の紹介がありました。