2学期のスタートです。
- 公開日
- 2014/09/01
- 更新日
- 2014/09/01
学校行事
2学期の始業式が行われました。
まず転入生の紹介があり、その後5年生の代表児童が2学期の抱負を発表しました。
校長先生からは、大きな事故やけがもなく、みんな元気に登校できてよかったとの話がありました。また、校長先生が描いたスイミーの絵を見せて一人の力は小さくてもみんなで協力すれば大きな力になるので、2学期はぜひ協力してがんばってほしいという話がありました。