もうすぐ2学期!
- 公開日
- 2014/09/01
- 更新日
- 2014/09/01
6年生
6年生のみなさん いかがお過ごしですか?
宿題は順調に終わっていますか?
学校の中は、みなさんがいないと、とても寂しいです。
9月1日にみなさんの元気な声と笑顔が教室に戻ってくることを楽しみにしています。
さて、6年担当のわたしたちは、夏休みに修学旅行の下見に行ってきました。
鎌倉(写真右:鶴岡八幡宮)も箱根(写真左:箱根彫刻の森)もとってもいいところです。
楽しい思い出が作れるように、しっかりと計画を立てていきましょう。