学校日記

5年 2学期が始まりました! (心みがき)

公開日
2014/09/02
更新日
2014/09/02

5年生

 本日より,2学期が始まりました。長い夏休みを経験し,成長した元気な5年生の姿が見られました。作文発表では,5年生の代表児童が,2学期に挑戦したい4つのことを,しっかりとした言葉で伝えることができました。また学級では,久しぶりに友達に会い,最高の笑顔がたくさん見られました。新しい教科書に名前を書いたり,係を決めたりと初日から忙しい時間を過ごしましたが,みんな元気いっぱいに生活することができました。