3年生遠足 楽しい思い出を胸に帰ります
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年生
3年生の遠足は、予定どおりの行程で順調に進み、現在は帰路の途中です。千代田パーキングエリアで休憩をとり、この後学校へ向かいます。
子供たちは友達と協力しながら館内を見学し、海の生き物を間近で観察することで、多くの発見や学びを得ることができました。また、一日を通して安全に活動することができました。
保護者の皆様には、朝早くからお弁当の準備などにご協力いただき、ありがとうございました。