学校日記(新着順)

3年生遠足 楽しい思い出を胸に帰ります

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

3年生

3年生の遠足は、予定どおりの行程で順調に進み、現在は帰路の途中です。千代田パーキングエリアで休憩をとり、この後学校へ向かいます。


子供たちは友達と協力しながら館内を見学し、海の生き物を間近で観察することで、多くの発見や学びを得ることができました。また、一日を通して安全に活動することができました。


保護者の皆様には、朝早くからお弁当の準備などにご協力いただき、ありがとうございました。