3年生遠足 グループ活動
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年生
+2
大洗水族館内でグループ活動をスタートしました。
「ナンヨウハギだ!」「あっちにマンボウがいるよ!」「アザラシはどこ?」と、思い思いに好きな海の生き物を観察しています。