学校日記(新着順)

3年生遠足 出発しました!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

3年生


本日、3年生が遠足に出発しました。


あいにくの雨模様となりましたが、子供たちは元気いっぱいの笑顔でバスに乗り込み、ほぼ予定どおり出発することができました。全員がそろって参加できたことを大変うれしく思います。


バスの中では、さっそく海の生き物クイズが始まり、子供たちは友達と答えを考えながら楽しい時間を過ごしています。車内は大いに盛り上がり、遠足への期待が高まっている様子です。


この後も、子供たちの活動の様子を随時お伝えしていきます。どうぞお楽しみに。