3年生遠足 出発しました!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年生
本日、3年生が遠足に出発しました。
あいにくの雨模様となりましたが、子供たちは元気いっぱいの笑顔でバスに乗り込み、ほぼ予定どおり出発することができました。全員がそろって参加できたことを大変うれしく思います。
バスの中では、さっそく海の生き物クイズが始まり、子供たちは友達と答えを考えながら楽しい時間を過ごしています。車内は大いに盛り上がり、遠足への期待が高まっている様子です。
この後も、子供たちの活動の様子を随時お伝えしていきます。どうぞお楽しみに。