3年生 はじめての理科授業
- 公開日
- 2016/04/19
- 更新日
- 2016/04/19
3年生
今日は初めての理科の授業が行われました。「自然の観察をしよう」ということで,虫めがねを手に植物や昆虫などの動物を観察しました。子どもたちは「この花の名前は?」「アリの体は3つに分かれていたよ。」というように熱心に調べ,楽しそうでした。