1・2年生 なかよし集会
- 公開日
- 2016/04/14
- 更新日
- 2016/04/14
2年生
低学年で,なかよし集会を行いました。
2年生が1年生に声をかけながら,楽しく活動できました。
今回お世話をする立場になり,相手の気持ちを考えることの大切さがわかったようです。また,お世話をすることの大変さを実感し,今までのお兄さん・お姉さんに感謝の気持ちがもてました。
これを機に,2年生はお兄さん・お姉さんとして,1年生となかよく接して欲しいです。