学校日記

1・2年生 なかよし集会

公開日
2016/04/14
更新日
2016/04/14

2年生

低学年で,なかよし集会を行いました。

2年生が1年生に声をかけながら,楽しく活動できました。

今回お世話をする立場になり,相手の気持ちを考えることの大切さがわかったようです。また,お世話をすることの大変さを実感し,今までのお兄さん・お姉さんに感謝の気持ちがもてました。

これを機に,2年生はお兄さん・お姉さんとして,1年生となかよく接して欲しいです。