初めての給食
- 公開日
- 2016/04/14
- 更新日
- 2016/04/14
6年生
今日から1年生の給食が始まりました。
初めての給食献立はカレーです。
6年生のサポートを受けて配膳に取り組む1年生。先生のお話をしっかり聞いて、慎重にお盆を持ち自分の席まで運ぶことができました。
今年から、6年生と一緒に食事も取ることになりました。食べ方や片付け方など優しく教える6年生です。
さらに絆が深まり、仲良くなってくれることを期待しています。