学校日記

初めての給食

公開日
2016/04/14
更新日
2016/04/14

6年生

今日から1年生の給食が始まりました。
初めての給食献立はカレーです。
6年生のサポートを受けて配膳に取り組む1年生。先生のお話をしっかり聞いて、慎重にお盆を持ち自分の席まで運ぶことができました。
 今年から、6年生と一緒に食事も取ることになりました。食べ方や片付け方など優しく教える6年生です。
 さらに絆が深まり、仲良くなってくれることを期待しています。