学校日記

保健室から 「健康診断が始まっています。」

公開日
2016/04/14
更新日
2016/04/14

学校からのお知らせ

今週から健康診断が始まっています。
まずは身体測定。今年から座高の測定がなくなりました。
尿検査の提出も終わりました。
1・2・3・5年生の聴力検査も実施しています。
6月まではたくさんの検査があります。
自分の体に関心をもつ機会になるといいですね