今日まで学級閉鎖でした。
- 公開日
- 2016/02/18
- 更新日
- 2016/02/18
6年生
6年2組と6年3組はインフルエンザのため今日まで学級閉鎖でした。誰もいない教室はいつもより寂しく感じました。
6年1組は、この3日間、他のクラスの分も委員会の仕事や清掃に取り組んでいました。
明日からは3クラスがそろって、元気な声が教室に響き渡ることでしょう。