卒業に向けて(1)
- 公開日
- 2016/02/18
- 更新日
- 2016/02/18
6年生
3月3日「ありがとうの会」で発表する合奏曲の練習に取り組んでいます。
曲目は「キセキ」。リコーダーや鍵盤ハーモニカ、打楽器など、自分が選んだ楽器で一生懸命練習している6年生です。「6年間の感謝の気持ちを込めて・・・」を合い言葉にして、すてきなハーモニーを皆さんに聴いていただけるよう、がんばります。