学校日記

卒業に向けて(1)

公開日
2016/02/18
更新日
2016/02/18

6年生

 3月3日「ありがとうの会」で発表する合奏曲の練習に取り組んでいます。
 曲目は「キセキ」。リコーダーや鍵盤ハーモニカ、打楽器など、自分が選んだ楽器で一生懸命練習している6年生です。「6年間の感謝の気持ちを込めて・・・」を合い言葉にして、すてきなハーモニーを皆さんに聴いていただけるよう、がんばります。