4年 一中生とのふれあい (心みがき)
- 公開日
- 2012/11/16
- 更新日
- 2012/11/16
4年生
一中生がキャリア教育の一環で職場体験に来ました。授業中は実験道具などの片付けなど先生の手伝いをしたり,給食を配膳したりしていました。また,4年生に中学校の生活について話してもらいました。プランター作りもしていたそうです。4年生からの発案で,一緒に遊びたいとのことで,みんなでドロけいをしました。上の写真はその時のものです。