学校日記

1年生 校外学習

公開日
2012/10/12
更新日
2012/10/12

1年生

1年生は船橋のアンデルセン公園に校外学習に行ってきました。お天気にも恵まれ,全員参加で行ってくることができました。バスの中ではクイズ大会で楽しみ,キャンドル制作や動物とのふれあい,じゅえむタワーやワンパクボール島での楽しい遊びと楽しい一日を過ごすことができました。たくさんの思い出と自分で作ったキャンドルを大事そうに抱えて笑顔いっぱいで帰途についた1年生でした。