学校日記

3年生 図工「芸術祭の絵」 心みがき

公開日
2012/10/12
更新日
2012/10/12

3年生

今日から図工で「芸術祭の絵」の学習が始まりました。
テーマは「ホウセンカとぼく・わたし」です。
ホウセンカの花が咲いているところを見て,喜んでいる様子を描きます。

今日の学習では,自分の写真をみながら,ゆっくりゆっくり真剣に描き,
自分の顔が完成しました。

これから何時間もかけて一つの作品を完成させていきます。