学校日記

休み時間のお楽しみ・・・

公開日
2014/09/24
更新日
2014/09/24

3年生

 週に1,2回、昼休みに、お楽しみ集会(みんなで遊ぶ会)を行っています。お楽しみ係(レクリエーション係)が、みんなにアンケートを取ったり希望を聞いたりしながら進めています。ドッヂボールや鬼ごっこ、いす取りゲームなどを行ってきましたが、先日は新しいゲームに挑戦しました。友だちの動きをまねしながら、楽しそうに遊ぶ様子がとても微笑ましかったです。2学期は、学年みんなで遊ぶ集会なども計画していく予定です。