学校日記

2学期が始まりました!(心みがき)

公開日
2014/09/02
更新日
2014/09/02

4年生

今日から2学期が始まりました。

子どもたちの元気な姿が見られてとても嬉しく思います。

始業式や学級活動の中で,落ち着いて話を聞いていて,とても頼もしく感じました。

夏休みの宿題も忘れずに提出できました。

今学期も子どもたちの成長を温かく見守りたいと思います。