2学期が始まりました!(心みがき) 公開日 2014/09/02 更新日 2014/09/02 4年生 今日から2学期が始まりました。 子どもたちの元気な姿が見られてとても嬉しく思います。 始業式や学級活動の中で,落ち着いて話を聞いていて,とても頼もしく感じました。 夏休みの宿題も忘れずに提出できました。 今学期も子どもたちの成長を温かく見守りたいと思います。