2年 クラス自慢発表! (心みがき)
- 公開日
- 2014/07/26
- 更新日
- 2014/07/26
2年生
企画集会委員会の企画で,全クラスで自分たちのクラスのいいところを考えました。
2の1は 1,みんな仲良しでいじめがない 2,歌が上手でみんなにほめられている
2の2は 1,大きな声で元気に挨拶をする人がいっぱいいる 2,クラスで飼っているグッピーを大切にしている 3,みんなで協力している 4,授業で発表を頑張っている
という「自慢」を学級会で話し合って考えました。
7月17日のお昼の放送で,クラス代表の児童が元気に発表しました。1組も2組も,いいところをもっとのばしていけるよう,2学期も頑張ります。