着衣泳(6年 体力みがき・心みがき)
- 公開日
- 2014/07/15
- 更新日
- 2014/07/15
6年生
今日は6年生の水泳最終日です。
みんなで着衣泳を行いました。
長袖、長ズボンに靴下で水に入った子どもたちは「泳ぎにくい」「重い」と口々に言っていました。
命を守るために、どうすればいいのかを考えながら、浮いたり、泳いだりしてみました。
もうすぐ夏休みになります。
水の事故に遭わないように気をつけていきたいです。