学校日記

着衣泳(6年 体力みがき・心みがき)

公開日
2014/07/15
更新日
2014/07/15

6年生

今日は6年生の水泳最終日です。

みんなで着衣泳を行いました。

長袖、長ズボンに靴下で水に入った子どもたちは「泳ぎにくい」「重い」と口々に言っていました。

命を守るために、どうすればいいのかを考えながら、浮いたり、泳いだりしてみました。

もうすぐ夏休みになります。

水の事故に遭わないように気をつけていきたいです。