取手市立取手東小学校
校外学習で,子供達が楽しみにしていたことの一つでもあるお弁当タイム。おうちの方の愛情たっぷりのお弁当を,とてもおいしそうに食べていました。こもれび森のイバライドは,至る所に植物があり,癒やされました。