学校日記

【1年生】校外学習 その2 10月5日(月)

校外学習で,子供達が楽しみにしていたことの一つでもあるお弁当タイム。おうちの方の愛情たっぷりのお弁当を,とてもおいしそうに食べていました。こもれび森のイバライドは,至る所に植物があり,癒やされました。

【1年生のページ】
公開日
2020-10-05
更新日
2020-10-05