取手市立高井小学校
6年生の様子です。1月に予定されている『学力診断のためのテスト』に向けて、既習内容の確認をしています。
冬休み明けには、卒業までのカウントダウンが始まってしまします。寂しいです。😢
最後まで・・・全力で!自分らしく!✌️