取手市立高井小学校
子供たちが描いてくれるたくさんの私(校長)の似顔絵。
自分の顔は、鏡をとおしてしか見られないけれど・・・。
とっても似てる。似てると思いませんか?上手いな~。小学生ってすごい!👍
全部、全部大切にとってあるよ!ありがとう!😊