3年生 はじめましてロイド先生!
- 公開日
- 2016/04/19
- 更新日
- 2016/04/19
3年生
3年生になって初めての英語の授業が行われました。ロイド先生と英語でジャンケンをした後,国旗のクイズや自己紹介,そして爆弾ゲームや名刺交換ゲームを行い英語に親しみました。とても楽しく活動できました。