学校日記

3年生 はじめましてロイド先生!

公開日
2016/04/19
更新日
2016/04/19

3年生

 3年生になって初めての英語の授業が行われました。ロイド先生と英語でジャンケンをした後,国旗のクイズや自己紹介,そして爆弾ゲームや名刺交換ゲームを行い英語に親しみました。とても楽しく活動できました。