学校日記

1年 初めての給食 (体みがき)

公開日
2016/04/19
更新日
2016/04/19

1年生

 いよいよ,楽しみに待っていた給食がスタートしました。
 6年生のお兄さん・お姉さんが,配膳を手伝いに来てくれて,みんな上手にお盆を席まで運びました。
 最初の献立はカレーライスです。6年生が各班に入って,一緒に食べながらストローの開け方や片付け方を教えてくれました。
 みんなおいしそうに食べていました。最初から残さず食べた子も多く,ビックリです!