5年 自分の気持ちを色で表すと
- 公開日
- 2016/04/15
- 更新日
- 2016/04/15
5年生
図画工作科の「心のもよう」では、自分の気持ちを形や色で表す学習をしました。
自分の気持ちが表れるように色や材料、用具などを工夫していろいろな模様を描いていました。
友達の作品を見て感想を言い合ったり、自分の作品に生かしたりする姿も見られました。
みんな集中して活動していました。