登校班会議が行われました。
- 公開日
- 2016/03/08
- 更新日
- 2016/03/08
学校行事
登校班会議が行われました。
まず4月から入学する1年生を含めた新しい班の編成を行いました。
その後、これまでお世話になった6年生にお礼の言葉を伝えました。
最後に6年生から、これからも安全に登下校できるようにしてくださいと
いう励ましの言葉をもらいました。