学校日記

登校班会議が行われました。

公開日
2016/03/08
更新日
2016/03/08

学校行事

登校班会議が行われました。
まず4月から入学する1年生を含めた新しい班の編成を行いました。
その後、これまでお世話になった6年生にお礼の言葉を伝えました。
最後に6年生から、これからも安全に登下校できるようにしてくださいと
いう励ましの言葉をもらいました。