たくさんのありがとうが伝わりました。
- 公開日
- 2016/03/07
- 更新日
- 2016/03/07
学校行事
3月3日ありがとうの会が行われました。
第1部では日頃お世話になっている地域の方にお礼の言葉を伝えました。
第2部では6年生への「ありがとう」と6年生からの「ありがとう」を伝え合いました。
どの学年も素晴らしい発表でした。今年は先生達からも歌声でありがとうの気持ちを伝えました。