学校日記

1年 ありがとうの会の練習 (心みがき)

公開日
2016/03/02
更新日
2016/03/02

1年生

 3月3日に行われる「ありがとうの会」に向けて,毎日練習をしています。
 今日は初めて体育館で,本番と同じように練習してみました。
 入学してから,給食の準備や掃除のやり方,名札の付け方など,たくさんのことを教えてくれた6年生。
 休み時間には一緒に遊んでくれて,登校班ではいつも安全に学校まで連れてきてくれました。
 とびきりの「ありがとう」と「だいすき!」が伝わるように,歌も呼びかけも,心を込めてできるようにしたいと思います。
 本番まであと1日。頑張るぞ!!