1年 「ありがとう」の気持ちをこめて… (心みがき)
- 公開日
- 2016/02/21
- 更新日
- 2016/02/21
1年生
2月も半ばを迎え,入学した時からお世話になってきた6年生とのお別れが近づいてきました。
今,1年生では6年生に贈るプレゼントを少しずつ作り始めています。
折り紙で作ったコップの中には,1学期に育てたアサガオの種が入っています。
「ありがとう」という気持ちが6年生に伝わるように,丁寧に作っています。