学校日記

1年 「ありがとう」の気持ちをこめて… (心みがき)

公開日
2016/02/21
更新日
2016/02/21

1年生

 2月も半ばを迎え,入学した時からお世話になってきた6年生とのお別れが近づいてきました。
 今,1年生では6年生に贈るプレゼントを少しずつ作り始めています。
 折り紙で作ったコップの中には,1学期に育てたアサガオの種が入っています。
 「ありがとう」という気持ちが6年生に伝わるように,丁寧に作っています。