もうすぐ春です
- 公開日
- 2016/02/12
- 更新日
- 2016/02/12
学校からのお知らせ
取手小学校の廊下には季節の花が飾ってあります。
その中にネコヤナギがあります。
先週までは、ネコヤナギの花穂は開いていませんでしたが、
今週に入りたくさんの花穂が開いて、本当にネコのしっぽの
ような花が咲いています。
廊下を歩く子どもたちも、ふわふわとした白い花に春の訪れを
感じています。