学校日記

マラソンコース下見(体力みがき)

公開日
2012/11/27
更新日
2012/11/27

1年生

2年生と一緒に利根川の河川敷にマラソンコースの下見に行きました。本番で走るコースを歩くことで,マラソン大会も近いことを実感し,よし,頑張るぞという気持ちをもった子も多かったことでしょう。来週まで体調管理に気をつけて全員参加できることを願っています。