楽しいお弁当(心みがき) 公開日 2012/11/20 更新日 2012/11/20 1年生 親子ふれあい事業の日は土曜日で給食がないので,お昼ご飯はお弁当。子どもたちは朝から大事そうにお弁当の包みを抱えて,お昼を楽しみにしていました。今日は好きなお友達とグループを作って楽しく食べました。おうちの方の愛情のこもったお弁当。あちらこちらから「全部たべました!」の元気な声が聞こえてきました。