学校日記

1年生 読書の秋です   [心みがき]

公開日
2012/10/24
更新日
2012/10/24

1年生

10月22日,読み聞かせボランティアの方が給食後に教室で図書の読み聞かせをしてくださいました。どの子も真剣に聞いていて大笑いしたり,大きな声でかけ声をかけてみたりして楽しいひとときを過ごしました。