学校日記

1年生 あさがおのつるでリースを作りました。

公開日
2012/10/19
更新日
2012/10/19

1年生

大切に育ててきたあさがおからたくさんの種が取れました。枯れたつるを支柱から丁寧に外し,そのつるでリースを作りました。つるを外すのも丸めるのも悪戦苦闘でしたが,それぞれ素敵なリースができました。